インフォメーション

2022 / 12 / 03
09:07

■弊社ウェブサーバーのシステムメンテナンスのお知らせ

日頃より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記の期間中に弊社ウェブサーバーのメンテナンスを予定しておりますのでお知らせいたします。

■日程:2022年 12月 6日 ※

■影響が出るウェブサイト:URL https://www.gakkido.jp
■影響が出るメールアドレス:@gakkido.jpのすべてのメールアドレス

サーバーメンテナンスに伴い期間中は弊社ウェブサイトへの接続が不安定になる場合がございます。
サイトが閲覧できない場合やエラーが表示される場合は誠に恐れ入りますが
しばらく時間をあけてアクセスいただけると幸いです。

また、期間中は弊社宛にメール送信をいただいた際にエラーが発生する場合がございます。
メールを送信いただいてから48時間以上(定休日は除く)経過しても
弊社からご連絡がなかった場合は何らかのエラーにより
お客様からのメールが弊社宛に届いていない可能性もございます。
担当部署より返信やご連絡が無い場合は大変お手数ですが再度メールにてお問い合わせいただくか
下記の代表番号までお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

TEL:088-824-1840 受付時間 平日 9:00 ~ 18:00

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Today's Schedule