楽器堂 HOME ・アクセス   ・問い合わせ   ・リンク   ・楽器買取   ・会社概要   ・採用情報
 








オーパスクラブ 新型コロナウィルスへの対応について


オーパスクラブ 生徒会員ならびに保護者の皆様

日頃より弊社音楽教室オーパスクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言を受け、イオンモール高知・高松におきまして
3月18日から専門店街が当面の間休業となりましたことを受け、オーパスクラブにおいても当面の間レッスンを中止させていただきました。
急なご案内にも関わらず、ご理解、ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

5月13日(水)からイオンモール高知専門店街が再開するのに伴い、オーパスクラブ高知のレッスンについては部分的に再開いたします。
但し、再開後のイオンモール高知の営業時間は10:00〜19:00となっておりますので、レッスンによっては、引き続き中止させていただくものもございます。
再開させていただくレッスンにつきましては、オーパスクラブより生徒様に直接ご連絡させていただきます。

レッスンの全面的な再開につきましては、モールの全面的な営業再開時期等を見ながら、改めてこちらからご案内させていただきます。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

【レッスンについて】

5月13日現在、レッスンの状況についてご案内申し上げます。

・5月13日(水)より、オーパスクラブ高知では部分的にレッスンを再開いたします。

・再開させていただくレッスンにつきましては、オーパスクラブより生徒様に直接ご連絡させていただき、お打ち合わせさせていただきます。 

オーパスクラブ高松に関しては、引き続き5月末まですべてのレッスンを中止とさせていただきます。         
 
何らかの変更がある場合は各教室よりご案内申し上げます。
ご不明な点がございましたら、各教室にお問い合わせくださいませ。